ホーム > お知らせ

ホテルスエヒロからのお知らせ

【どうみん割】についてのお知らせ

[2020年07月03日]

いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お待たせしました!
【どうみん割】のご予約を正式にスタートいたします。
恐れ入りますがお電話のみで受付とさせていただきます。

■宿泊対象期間:2020年7月3日~2021年1月31日まで
※どうみん割利用金額が既定金額に達し次第、受付を終了とさせていただきます。
 対象期間内でも利用できない場合がございますのでご了承くださいませ。

大変お得になっておりますのでこの機会にぜひご利用くださいませ。


<対象条件・注意事項>
・北海道民であること(ご予約者・ご宿泊者全員)
 ご宿泊当日、フロントにて公的な証明書(免許証・保険証など)の提示が
 必要となります。
・「新北海道スタイル」にご協力をお願い致します。
・ビジネスでのご利用はできません。
 それに伴い、会社名・団体名でのご予約はできかねます。
 道民の確認のため、個人名以外でご予約はできません。
・教育旅行、またGoToキャンペーンや国、地方自治体等から支援を受けている
 旅行は対象外です。
・お一人様の連泊上限は5泊までとなります。
・どうみん割申請前のご予約は対象外となるため、事前のご予約をどうみん割プランに
 変更することはできません。
・感染拡大により、再び行動制限のアラートが出た場合、ご予約はキャンセルとなります。
 この場合、キャンセル料は発生しません。
・その他、どうみん割についての詳細は北海道観光局のHPをご覧ください。

新北海道スタイル安心宣言

[2020年06月30日]

「新北海道スタイル」安心宣言

私たち事業者は、
新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、
「7つの習慣化」
に取り組みます!

1.スタッフのマスク着用や小まめな手洗いに取り組みます。
・手洗い、マスク、咳エチケットの励行

2.スタッフの健康管理を徹底します。
・出勤時の検温の実施

3.施設内の定期的な換気を行います。
・ルーム内は常に換気設備を稼働

4.設備、器具などの定期的な消毒・洗浄を行います。
・出入口付近にアルコール消毒液を設置
・定期的な清掃の実施

5.人と人との接触機会を減らすことに取り組みます。
・一定の距離(2m程度)を確保するソーシャルディスタンシング
・フロントにアクリル板を設置し飛沫感染の防止

6.お客様にも咳エチケットや手洗いを呼びかけます。
・お客様に手指の消毒をお願いする。

7.店内掲示やホームページなどを活用し、
  お店の取組をお客様に積極的にお知らせします。
(感染症対策の可視化(見える化))

ホテルスエヒロ

お詫びとお知らせ

[2020年04月24日]

いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、大幅な客足減となり
レストラン部門と宴会部門はやむなく

3月6日(金)より5月6日(水)以降も当分の間休業とさせていただきます。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが
皆様、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症の感染防止対策について

[2020年03月03日]

いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスについて国内で感染が拡大しており、
当ホテル内でも対策を行っております。

・ホテル入り口の消毒液・スプレーの設置
・客室のドアノブ・エレベーターボタン等のアルコール消毒
・フロント従業員のマスク着用
・従業員の出勤時及び外出から戻った際の手洗い、消毒

ホテルご利用のお客様においても、
入館時にはアルコール消毒をお願いいたします。
従業員におきましても、マスク着用での対応をご了承くださいませ。

皆さまのご理解のほどよろしくお願いいたします。

レストラン営業時間変更のお知らせ

[2020年03月02日]

いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染防止のため、
レストラン営業時間を下記の期間、変更させていただきます。

2020年3月2日(月)~3月7日(土) 15時まで

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。