ホーム > お知らせ > 【どうみん割】についてのお知らせ

【どうみん割】についてのお知らせ

いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お待たせしました!
【どうみん割】のご予約を正式にスタートいたします。
恐れ入りますがお電話のみで受付とさせていただきます。

■宿泊対象期間:2020年7月3日~2021年1月31日まで
※どうみん割利用金額が既定金額に達し次第、受付を終了とさせていただきます。
 対象期間内でも利用できない場合がございますのでご了承くださいませ。

大変お得になっておりますのでこの機会にぜひご利用くださいませ。


<対象条件・注意事項>
・北海道民であること(ご予約者・ご宿泊者全員)
 ご宿泊当日、フロントにて公的な証明書(免許証・保険証など)の提示が
 必要となります。
・「新北海道スタイル」にご協力をお願い致します。
・ビジネスでのご利用はできません。
 それに伴い、会社名・団体名でのご予約はできかねます。
 道民の確認のため、個人名以外でご予約はできません。
・教育旅行、またGoToキャンペーンや国、地方自治体等から支援を受けている
 旅行は対象外です。
・お一人様の連泊上限は5泊までとなります。
・どうみん割申請前のご予約は対象外となるため、事前のご予約をどうみん割プランに
 変更することはできません。
・感染拡大により、再び行動制限のアラートが出た場合、ご予約はキャンセルとなります。
 この場合、キャンセル料は発生しません。
・その他、どうみん割についての詳細は北海道観光局のHPをご覧ください。